いい大人になる予定は一生ない

いい大人になる予定は一生ないサラリーマンの趣味と家族の話

37歳サラリーマンだけどブログはじめました

一生落ち着く気はないぞ

みなさんこんにちは、今日からブログはじめます「ゆうと」です

  • サラリーマン
  • 既婚
  • 子供2人
  • 家のローンあと7年

いい大人ってやつですね。

でも、まだまだ37歳で落ち着く気は毛頭ない

落ち着いたパパを見せるくらいなら子供と一緒にはしゃいでママに怒られるくらいがいい

 

バリバリ仕事やるべきだろって?

そりゃ仕事はやるよ?でもさ37歳ってことは普通に人生半分きてるってこと

人生半分だよ?スゴくないですか?

もう時間ないわ

 

去年ロードバイク初めて、自転車の速さと以外と100km位はいけるんだなって事を発見しました♪

 

最近DIY始めてラックやテーブルも作れるようになりました♪

 

今年は3代目JSBやBABYMETALのライブもいきたいし

ドローンも飛ばしてみたい

ロードバイクで県2つくらいは越えてみたい

海近いからサーフィンもまだやれそうだし

今流行のサバイバルゲームもやりたいね

ダンスは、ちょっと無理だな・・・いやでもやってみたい・・・

 

もちろん、自分だけ楽しむつもりはないし、家族が一緒に楽しんでくれるのが一番だよね!

 

なので、基本趣味と家族の楽しい話をしていきます(^_^)

 

よろしくお願いします